Outlierまでの道のり

Outlierと調べてもなかなかネットでヒットしません。。やはりこの周辺の記録は少なく、今回の遠征でキャラバンを進めていくと、そこって一体どこなのさ?となると思います。

Outlierまでの地図を用意しました。これで我々がキャンプしている場所が少しだけわかりやすくなっただろうと思います。是非ご参照くださいませ。

areamap


大きな地図で見る

関連した山行記事

One thought on “Outlierまでの道のり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください